過去に戻りたい・・・

また、落ちてました。すまないです・・・

友達からもメッセ来てたのに今日気付きました(汗

薬飲まないで、横になっていると・・・

不思議な夢を見ます。

今日は設定が大学生で芸能人とか出てきました(笑)


少し寝たので、気分はいいです。また少ししたら寝るけども。

話戻すけど。


糖尿病の疑いがあったのですよ・・・

急激に太ったから。


でも、血液検査の結果大丈夫だったっていう。

あと10キロ痩せたいですね・・・

前にも言った、走り込みを(ry

スポーツでバスケやりたいなぁ。

昔はバスケで天下無双だったのにw


今では凡人レベル・・・

最近よく過去に戻れたらと過去に戻りたい願望が出てきます。

でも、良くないですね・・・現実から目を背けることは出来ませんし。

とりあえず来週から色々と動こうと思います。


それでわ。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment