ゲームにハマる

ゲームにのめり込んでいるシンです。

こんばんは。

PS4欲しいんだよなぁ・・・

今はニンテンドー3DS買ったばかりでハマってるけども。

まさか、こんなに面白いとはwww


一度、のめり込むと率先してプレイしてしまう。

さっきは友達と3時間くらいオンラインしてました。


モンハン、難しいと思いました・・・

倒せそうで倒せない、そんな感じですね。

モンハンはそんなに面白くないと当初は思っていました。

ただのモンスター倒すだけのゲームだと・・・


しかし、この倒した時の爽快感。ハマる訳ですね。

その友達はレベル999なんですよね。

俺は7とかだった(笑)

でも今日頑張ってレベル上げて20くらいになった。

今を楽しもう!

そんな感じでゲームしてます。

ホントは英語や読書したいんだけど・・・


ハマってしまってはダメなんですよね・・・

禁煙してたけど気分転換に吸ってみました。

あんまり美味しく感じなかったけど、吸うとちょっとした気分転換になる。


今年の目標が、禁煙なので・・・


近いうちに達成させたい。


まだ先の話だけどTOEICで700や800超えを狙いたいです。


でもゲームしているようでは無理ゲーですって話。

一日に2~3時間は英語勉強するって決めます。

ゲームも1時間くらいにしたいですね(無理そうだけどw


さてと、お酒でも買いに行こうとします。

ではでは。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment