流暢に話せるようになりたい

2017.03.15.Wed.03:05
6月か7月にTOEIC受けようかなと思う。

・・・とは言っても。

2回目なのであまり期待できる点数は取れないかなと。

リスニングが壊滅的なんですよね・・・


リーディングは何とかなるかもだけど。

気合入れて勉強するぞ。

ゲームの時間を減らさないとなぁ・・・

自室の部屋だとゲームやったりネットサーフィンしたりなので・・・

近所の自習室を利用するかもしれない。


妹はそこで勉強して宅建合格したんですよー

前も言ったけど妹は6月に子供産みます。男の子だそうです。


俺も早く結婚してーなー

独身も気楽でいいですけどね(笑)

一度は結婚したいっていう。

話逸れましたが。

英語どうしたものかね・・・

結構、独学で勉強してる人多いみたいだけど。

でも英会話教室に通ってるって知人が言ってたなぁ。


僕は全然話せないけど好きなので勉強してるスタイル。


簡単な受け答えなら出来るけどさ。

流暢にはいかないかな・・・

500円で通える英会話教室ってのがあるけど。


何回か行ったんだけど、いつの間にか行かなくなったw

外国人さんと付き合いたいですね。

相当、ハードル高いけどもw


いつの間にかこんな時間帯に・・・

そろそろ寝ようかなと思います。

それでわ。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する