モンハンダブルクロス発売されますね!

2017.03.15.Wed.21:13
タバコ吸ってお酒飲みたいw

タバコは止めようと思ってるんだけどね・・・

そんなことより、もう3月の半ばですよ。

時間経つのが速すぎる・・・

このままだと、あっという間にこの状態で年の瀬になりそう(笑)


そう言えばポケモンGO流行ったけど、今もやってんのかな?

僕は最初だけやってました(それが原因かわかんないけど携帯壊れたw


モンハンのほうがよっぽど面白いことに気付いた。

モンハンもそのうち飽きちゃうのかな(遠い目

ダブルクロスが今週末に発売解禁になりますね。

近所のゲーム屋に人がたくさん集まりそう。


モンハンオフ会なんてあるんですよね。

今日も結構やりました(英語は全然w

友達が手伝ってくれて、だいぶ進めたっていう。

G級っていうんですか?そこまで進めた。

僕の装備が全然弱いので味方が頑張ってくれました。

何度も力尽きてみんなに迷惑かけてしまった。

でも、どんまい!・・・て言ってくれて助かりました。とにかく装備が弱いのよ。

今、素材集めしてます(*・ω・)ノ!


強い武器を作るのだ。もっと強くなりたい。

そんな訳で。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する