好きこそものの上手なれ!

好きこそものの上手なれ。

・・・て言葉がありますね。

ホント好きな事は継続できます。

嫌いなことをやるのはシンドイですし。

英語も結構好きだから覚えるのが楽に感じる。

TOEICは夏に受けることにしました。

目標は700点超えです。

でもでも3カ月で800点取れる方法とかネットで調べてると出てくる。

ちょっと本気出します(笑)

TOEICの模試を解いて慣れることにしよう。

最近はモンハンばかりやってたので・・・

英語の勉強にシフトします。


いつやるのか?

今でしょ、今日からでしょ。

もう古いですね、この表現(かなり気に入ってますw

さっき英単語ターゲット1900の単語覚えてました。

もう一回、最初から覚えることに。

明日、仕事の面接受けます。

採用されれば頑張るんだけどなぁ・・・


落される気がしまくりですw

面接とか苦手なんですよね、みんなも結構苦手な人多そうだけど・・・

なので、今日は早めに寝ようかと・・・

昨日、サンドラッグで缶コーヒー買って今飲んでます。

甘いし、体に悪そうだよね。

でも好きなので飲んじゃいます(てへw

読書もしたしゲームも進めたし英語勉強少ししたし・・・

結構いい一日でした。

さてと・・・明日から本気出す!


でわでわ。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment