渋谷で面接受けた

自室にテレビ無いけど、パソコンで地デジが観えます。今ニュース観てる。

テレビ4K欲しかったけど高いし、まだ要らないかな・・・

パソコンでブルーレイ見れるんけど、ブルーレイ全然使ってない(笑)

ツタヤでレンタルもしないし、見る機会が少ないっていう。


閑話休題。

今日、面接があって渋谷へ行って来ました。

わりと駅から近くて、良かったです。

面接は緊張することなく完璧に終えたので採用、不採用の結果が楽しみ。


結構、いい感じの会社なんですよね。

まぁ縁があれば採用って感じです。


週末は英語の勉強を再開させます。

TOEICでまずは700点を取り、英検受ける。

スタディプラスを活用させたいですね。

みんな頑張って時間作って勉強してるのを見ると自分もやらなきゃとなる。


一日、2時間勉強は決意とします。

あと読書して知識を蓄えようかと。

面白い映画も観たりしたいですね。

まぁ色々と楽しみたいです。


それでわ。じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment