もうすぐ、おじさん

2017.03.18.Sat.18:39
買って全然使ってなかった、重低音スピーカーをパソコンにつなげました。

それでさっきから音楽聴いてます。


やっぱパソコンより音がいいです。

あとWindows XPを放置してたんだけど・・・

綺麗にふいて、まだ使えるみたいなので今使っている7の横に置きました。

これでトリプルディスプレイの完成です。

ノートパソコンでテレビ観て液晶ディスプレイでアニメ観てXPでブログとか読む。


昨日からずっと部屋の掃除と片付けしてました。

要らないものは物置部屋へGO!


話変わるけど。

来週から妹が仕事終わって産休になります。

僕はおじさんになりますね・・・

子供とか好きなので良いニュースですね。

僕もいずれ結婚すんのかなぁ、そればかりはわからん。

一応、結婚適齢期なので(*・ω・)ノ!

恋人募集中です。

僕と付き合えると色々と人生が楽しくなりますよwww


そんな訳で。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する