数少ない友達・・・

2017.03.19.Sun.01:05
僕の数少ない友達の一人に面白い人がいます。

すごい喋りまくるんですよw

僕はそんなにトーク力無いので羨ましいなぁ・・・

あとモテそうなのに全然付き合ったりしてないとか。


たぶん独身を貫くんだと思います。

結婚が理想だけど現実は厳しいんですよね。

かく言う私も、女性と付き合ったことが2~3回しか無い。


それでも真面目に恋愛してたんですけどね。

破局しました、ええ・・・

まぁでも今になって許せるようになって、好きだから許せなくて・・・

会いたい日もあります。たまにだけどw

今年か来年には彼女作ります、ええ・・・

恋人なんてタイミングなので。

意識しなくても自然に出来るもんですよ、経験者は語る(笑)


小学校の時の初恋の人が今何してるかが気になります。

15年くらい経ってから会って、実際にカッコイイね・・・と言ってくれたんですよ。

でも僕は恥ずかしかったので何も言えず、それっきり会ってません。


あの時に告白しとけば人生変わってたかもしれない。でも今でも十分に楽しいですがw

いつの間にか語ってました(笑)


ホントは今日、モンハンばかりやって英語勉強出来なかったことを書こうと思ってましたが・・・

その友達が以前からおすすめしてきたモンハン好きの友人です。


チャットしてて思ったのは、かなり優しい人なんですよ。

丁寧に、かつ面白く教えてくれるし・・・

優しい人は好きですね。


嫌いな人は腐るほどいるっていう・・・

世の中もっと平和にならんもんかね。

日本は十分、安全だと思うけども・・・

でも精神病院は欧米と比べて遅れを取ってると思うけどね。


精神病院の話は暗くなるので、あまりしないように(と親から言われてますw


そんな訳で。

またの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する