究極シリーズ!

2017.03.19.Sun.16:42
昨夜、寝る前の薬をどこかへ無くしてしまい・・・

仕方ないので、貯めておいた薬を適当に飲んだら。


爆睡しました(笑)

今でも眠い・・・(´・ωゞ)ゴシゴシ

目がシュパシュパする。


それでさっき少し走って来ました。


体力がかなり落ちてますね。すぐに息が(ry

英語の勉強はこれを使ってます。

CD付 究極の英語リスニング Vol.3―SVL 3000語レベルで1万語[深まる3000語] (究極シリーズ)

新品価格
¥1,836から
(2017/3/19 16:36時点)



結構色々と話のジャンルがあって面白い。

日常会話とビジネス英語が主です。

しばらく、やっていなかったので必須の復習します(*・ω・)ノ!

リスニングはいつになったら出来るようになるのか?

もう何年も前から本気出すって言ってて、全然上達してない。


努力を怠っています・・・

あと才能ないのかも・・・


今年こそは頑張ってスキル上げるぞ!!



それでわ。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する