本気出したのに・・・

2017.03.22.Wed.18:16
本気出したのに・・・

上手くいかなかった・・・

今、自分は分岐点にいると思います。


これからの人生どう過ごすか・・・

どう生きるか。

なるべく楽しいことを考えながらポジティブにいきたいです。

夢の実現は今日から・・・

今日から一歩踏み出して始めてみましょう。

始めてみないことには始まりません、当然だけどw

努力はきっと報われます。

神様が見ててくれてます、どんなに誠実な心を持っているのかとか。


誠実に生きていれば、結構人生上手くいくんじゃないかと・・・

あとは気前よくして明るく振る舞う。


最近よく自己啓発本を読んでいるので・・・


結構、前向きなんですよね。

あと読書が最近の趣味になってて・・・

古本屋で本を買ってますw

これは凄いっていう小説読んでみたいな。

好きになったり、気になるとすぐ本を購入してしまう(笑)

本なんて1800円くらいだし、安いからね。


それで知識が増えて前向きになれるなら相応です。


でわ。また読書タイムです、じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント

管理者にだけ表示を許可する