酒とか買って・・・

083

酒とか買って来ました(*・ω・)ノ!

今日走ったのに体重が増えてた・・・orz

夕飯のシチューを食べ過ぎたのです。

昼は焼きそばだしwww


なんか買った本に、一日一食がおすすめ・・・

・・・て書いてあったけど。

どうなんでしょ??ww


一日、2食がいいかなと思いました。


その本も読み終えて・・・

今度は英語の勉強してる。

結構覚えやすい本が買えましたよ!

TOEICの英文法の基礎が学べる。


この前に貼った広告です。

一冊、100円ですからね。いやー安いっ!w

他にもやらなきゃならない教材が沢山あるので・・・


時間を大事にして取り組もうかと(*・ω・)ノ!

また走ってこようかな??

さすがに痩せると思います。しかし上手くいかない・・・

そんで酒飲んでますからね。ダメダメです・・・


それでわ。久しぶりに写真貼りました。


じゃーの!

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment