ごめんなさい・・・

しばらく放置してしまい・・・

申し訳ありませんでした。


ごめんなさい・・・

書くことが無かったのと無気力症候群になってしまい。


先週の土曜はクリニックで通院日でした。

先生がちゃんと話聞いてくれて良かったです。

やっぱ男性医師より女性医師のほうが話しやすいなぁ。

帰りは天丼食べて帰りました。


最近、なんか無気力なんですよね・・・

なんもやる気が起きない。

でも生きなきゃいけないので何とかして体動かしてます。


小説一冊読みました。なんかホラー小説みたいでした。


MDプレイヤーが押入れにあって・・・

それを出して今、MD聴いています。懐かしいです。

もうMD販売してないんですよね・・・

友達の一人も今でもMD聴いてるそうです。


今流れているのはブリトニースピアーズかな(笑)

結構、昔は洋楽ばかり聴いてましたね。


ブリトニースピアーズで検索すると死亡、事故死とか出てくるんだけど・・・


あれってデマだったんですよね。

一瞬、あれ?死んだんだっけ?・・・と思いましたよw

・・・と言う訳で。

またコツコツ更新してゆきたいと思います。


ホント、放置してごめんなさい。


それでわ。じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment