危機感が足りてない・・・

フルタイムで働きながら。

TOEICで790点取った人が居るんだけど・・・


素直に凄いなと思いました。

一年前は、450点くらいだったのに・・・

努力は報われますね。

まぁ、才能もあるんだと思うけども。


僕もTOEIC勉してるけど、高得点取れる気がしない。


気付けばモンハンやってるし・・・

危機感が足りてないんですよね・・・

でもモンハンは一仕事終えた感があるよ。


もっと頑張らないとなぁ。

努力あるのみ><

コツコツと勉強して土台を積み上げてゆく。

ゴールに向かってただ進むのみ・・・


さてと・・・寝るかな(え

そんな訳で。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment