ゲームやってる場合じゃない・・・

2017.04.09.Sun.00:40
モンハンで最強の剣を手に入れて以来・・・

モンハンやってない・・・

代わりに英語の勉強してる。


まぁ、英語の勉強したほうが建設的だよね。

モンハン教えてくれた友達には悪いが・・・

英語で先に進まねばならぬのでござる!!!(ちょw

ゲームばかりやってる場合じゃないことに気付いた・・・


これからは時間の無駄を省いて時間を大切にしてゆきたい。

時は金なり、命なり・・・


でもなかなか勉強に集中出来ないっていう。


夜中の10時までやってる自習室活用しようかなぁ・・・

自分の部屋だと限界がある。ネットサーフィンしてしまう。

今の時期、空いてそうだね自習室。

無料ってところが魅力的なんだよなぁ。

図書館でもいいけど今は改修中なんだよね。


今のレベルでTOEIC受けても歯が立たないと思います。

夏までに何とか力を身につけたいです。

英検はどうしようかなぁ(困惑・・・

英検準一級のレベルの語彙とか見てて全然わからん。


合格出来る自信が全く無いんよ・・・

自信が身についたら受けることにするよ。

それでわ、この辺で。


じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する