関係代名詞がよくわからんw

iPod nanoを購入しました。

まだ2回くらいしか使っていないw

気になるのは容量ですよね・・・

英語の教材CDをインポートして入れました。


容量3分の1くらいでした。

100ギガくらいあればいいのになぁ・・・

iPod nanoは15ギガですからね。

容量少ないです・・・

でも音楽聴くわけでもないし、英語のリスニングように買ったので満足してます。


さっき少し英語の勉強してました。

代名詞と関係代名詞をやったんだけど・・・

あんまりよくわからんw

コンマがあるからthatは使えないとか、そんなことを勉強しました。

TOEICのパート5で失点は防ぎたいですよね。

明日、雨みたいですね。

今日は結局自習室へは行かなかったです。

明日行くかも。


さてとアニメでも観ようかなぁ(え

それでわ。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment