過去よりも未来

妹が里帰りしてる。里帰りというかただ実家に帰って来てるんだけども。

俺は話をするとき、よく過去の話を持ち出すんけど・・・


妹は現在、未来のことを話してと言う。

未来かぁ・・・

あんまり希望が持てないんだよね。

精神的に病んでるしなぁ。


やりたいことはあるんだけど、実行出来るかどうか・・・

てか、もう4月の半ばっていう。

時間経つのが早い気がする。

毎年、毎年早くなってるw

気付けば今年も終わりってなりかねんww


モンハン友達が最近は連絡してこなくなった・・・

俺があまりにも弱すぎてダメなのかもしれない。

その友達、モンハンレベル999なんだよね(俺は50くらいw


まぁ単に就職活動してると予想してみる。携帯代が払えないとか言ってたしw

話逸れたけど。


妹と話すのが意外と楽しい、価値観がまるで違うのでたまに衝突するけどさ。

再来月に妹が子供産みます。

結構、楽しいイベントですね。無事に生まれることを祈ります。

俺もオジサンになるのかぁ・・・

年は取りたくないものだね(遠い目・・・


それでわ。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment