中学生に戻りたい

全然眠れない・・・

睡眠薬の耐性がついたみたい。


不眠症、勃発である。

不思議とカップラーメンを食べると眠れるんだよね・・・

不眠症とか精神疾患を持っていない人が羨ましい。


日中、体動かして疲れさせて何とか眠るしかない。

不眠症のせいで、まともな定職に就けない。

このままだと完全にダメ人間である。

過去に戻りたいなぁ・・・

中学も高校も普通に通学して卒業できたのが奇跡。

あの時は結構頭がキレてて勉強も苦じゃなかった。

でも今となっては記憶力鈍って来てるし・・・


毎日、中学生だった時の夢を見る。

起きたら自分の現状がはっきり分かって自己嫌悪に陥る。

現実逃避したいんですよね。

でも過去に戻ることは不可能だし、現実を直視するしかない。

目標を作って決意して何とかやるしかない。


最近よく精神病院のことを思い出す。

かなりの屈辱を味わったので忘れたくても忘れられないよ。

今までの経験から、数年後にはまた入院するような気がする。


厄介な病気を患ってしまったもんだぜ・・・

うつ病で訳じゃないのが幸いだ。

躁状態でもない。

ただ、すぐにやる気をなくしてぼーっとしながら一日を過ごす。

読書でもしようかな。

話を戻すが。

最初に入った精神病院もを最悪だったな、メシはまずいし(今は改善されて美味しくなった

精神病院に入ってから人生がうまく好転しない。

あんなとこ入ったところで病気が良くなるとは思わない。

精神病院は薬が患者をコントロールして、とても社会復帰が出来るような場所では無い。

先生も適当に薬出す人も多そう。

要するに病院に対してマイナスイメージしかもっていない。

人権侵害が日常茶飯事。

まぁ、いつの日かもっと快適な精神病院ができることを願うよ。

それでわ。

しーゆー。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment