出来る出来ないじゃないんです

通院日で一時間くらい待たされた・・・

寝不足だったので眠かったです。

そんで、寝る前の薬をマイスリーからロゼレムに代えてもらいました。


ロゼレムなんか効いてる感じがするんだよね。

あと少し雑談してから薬局へ。

薬局は空いてて早めに終わりました。帰りにミスド行こうと思ったけど。

人がかなり並んでたので止めて帰ったっていう。


土曜日は英語の勉強あまり出来なかった。

眠くてさっきまで薬無しで寝てました。


やっぱ疲れてると薬無しでも寝れるんだな・・・

なるべくなら薬に頼りたくないなぁ。

減らせるなら減らしたい。


なんか吃音のことを考えてたら・・・

少しどもるようになった。カラオケでは全然どもらないのに・・・

今日の四時半に友達と会うのですらすら話せるか不安だ。


無理矢理でもテンション上げていきたいです。

テンション上げるには好きな音楽を聴くのが一番だ。

でも最近は全然新しい曲を聴いていない・・・


ツタヤにでも行って借りてこようかなと思います。

映画も観たいですね。なんかオススメあったら教えてください、観ます。

ちなみに貯金が100万しか無い。

凄い少ないと思う。500万くらいないとヤバい気がする。

目標としては1000万貯金です。

友達が全然お金が無いと言っていた。どれくらい無いんだろう?

直接聞いてよいのだろうか。

携帯代払えないと言っていたから相当ヤバいのかな?

給料良くて楽な仕事無いですかね・・・


FXやってなければもっと貯金あったんだけども。

FXはリスキーすぎる・・・

もう今後やることは無いだろう。コツコツ貯めていこうかと(*・ω・)ノ!

でも買いたいグッズとかあるんだよね。iPodも買ったしあまり使いたくないけどさ。


さて、どうしよう・・・

体調はわりといいので、今やれることをやるだけだ。

仕事、勉強。仕事、勉強。

資格とかも取りたいので頑張りたいのです。

出来る出来ないんじゃないんです、やるんです。


毎回、頑張るとか言ってるけど有言不実行・・・

有言実行がなかなかどうして難しい。

それでわ。

じゃーの!
スポンサーサイト

2 Comments

翔のりすけ  

No title

出来る出来ないんじゃないんです、やるんです。この言葉は私もがんばらなきゃいけない時、自分に言い聞かせます。目標があるってやっぱり良い事ですよね。最近それがやっとわかってきた25歳ニートです。笑

2017/04/24 (Mon) 14:19 | REPLY |   

Shinn  

No title

>翔のりすけさん
このセリフ僕も好きでたまに使っていますw
目標作って頑張ろう!
コメントありがとうございました。
ちなみに僕もニートで仕事探してますw

2017/04/25 (Tue) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment