千里の道も一歩から

一昨日、部屋に友達呼んでお酒とか飲んでましたw

アニメ、ブラックラグーン観たりして。

ブラックラグーンのOPは神だね。


そんな訳で、楽しかったです。

昨日は薬無しで寝てたら幻聴が聞こえて・・・

かなり怖かったです。普段は幻聴は全く無いんですが・・・

睡眠薬無しで横になると幻聴とか金縛りにあいます。


ちょっと猫に襲われる夢も見ました(笑)

そんな訳で今、目が覚めています。コーヒー飲みました。さらに目が覚めましたw

さて、何やろうかな・・・

タウンワークで仕事探してたけど全然見つからなかった。


出来れば正社員がいいんだけど、タウンワークはバイトするならタウンワークですよねw

この際、バイトでもいいと思います。やる気を出すぞ。

千里の道も一歩から。

好きな言葉です。コツコツ一歩ずつ進めていきましょう。


それでわ。

じゃーの!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment