ダイエット、宣言!

こんばんは、洋楽聴いてテンション上げてるシンです。

さっきキクタンTOEIC800をやってました。

最近英語サボリ気味だったので本気出すことにしました。


今日は睡眠時間3時間なのでかなり眠いです(´・ωゞ)ゴシゴシ

強い睡眠薬飲んでこれですからホント嫌になります、不眠症・・・

6時間眠れる日もありますけどね。


話変わりますが。


本気出してダイエットを開始しようかなと。

まずは5キロ、最終的には10キロを目指します。


やることは糖質制限と走り込みと筋トレかな。

スクワットと腹筋して・・・

とにかく30分くらい週3で走ろうかと思います。

糖尿病になりたくないので頑張りますよ。

あと時間あればジムに通って鍛えようかなと(*・ω・)ノ!

障害者手帳持ってるので格安で利用できるんです。

でも俺って精神障害者だけど、ホント普通の人と比べて全然変わらないです。


薬のおかげですが、薬飲まなくても普通でいられるし・・・

毎日、睡眠をちゃんと摂っていれば全く問題無い。

病気が寛解することを願います。治って欲しいです。


不眠症も治ることが出来たらいいなぁ・・・

話逸れましたが。

英語の勉強とダイエット続ける。

英検2級は取得できたので・・・

英検準一級の問題集でも解こうかと(*・ω・)ノ!


それでわ、やります。

じゃーの!
スポンサーサイト

2 Comments

翔のりすけ  

No title

ダイエット良いですね♪並行して色々頑張ろうと思えるなんて尊敬します。私も糖質制限ダイエットしているのですが、過度な糖質制限は精神的にも肉体的にもくるので程々がおすすめです。

2017/04/26 (Wed) 08:30 | REPLY |   

Shinn  

No title

>翔のりすけさん
翔のりすけさんもダイエットなさっているんですね。ブログ楽しく拝見させて頂きました(笑)ダイエット成功したそうで羨ましいなぁ。
僕は尊敬に値する人間じゃないですよー、なかなか継続が出来ないので・・・
糖質制限無理しちゃダメなんですね?
ちなみに今日は夕飯、白米食べませんでしたwあと、これから走りに行こうと思ってます。コメントありがとうございました、嬉しいです!

2017/04/26 (Wed) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment