久しぶりにスクワットやったら・・・

近所にドラッグストアが出来た。

今日が開店日だったので試しに行ってみた。

チャリをキコキコこいで・・・


着いて店内に入ったら人が溢れていました。

僕は歯磨き粉とドリンクを買いました。

歯磨き粉は今までシュミテクト使ってたけど高いので安いやつを購入(*・ω・)ノ!


ホントは今日、隣町の古本屋へ行く予定だったけど・・・

なんかだるくて行けなかったです><

明日行こうかな?


この時間帯、お腹空いてきますね。白米抜いてるから余計に空腹を感じます。

久しぶりにスクワットやったら筋肉痛になりました。

やっぱ日頃から鍛えておかないとダメだわ(笑)

左膝に痛みが走る・・・

左膝の故障を治したいけどなぁ、手術怖いしなぁ。

どうしましょう、まだ若いしなぁ、どうしましょう・・・


バスケやってて靭帯損傷したっていう、前にも言ったけど。

日常生活に支障が無いのが救いですね。

ただハードなスポーツは出来ない(泣

なんとかサポーター装着すると出来るんけどね。でもどうしてもかばって右足に負担がかかる。

ダイエットに成功してお金が貯まったら手術を検討することにします。

たしか10万くらいで手術できるそうな。かなり安いと思います。

まぁ、焦って今すぐ手術することもないしな。リハビリが大変だと聞いているので。


保存療法で足を鍛えて筋肉を作ってカバー。細マッチョを目指してます。

プロテイン飲んでたけど、あれマズ過ぎワロタwww

また飲んでもいいけど、マズイんだよwww

でも牛乳で割ってたので栄養は摂れるんよね。ビタミンも入ってるみたいだし。

最近カルシウム不足なので・・・牛乳を飲むことにしようかと。

牛乳と野菜ジュースとトマトジュースを飲む。飲んでばかりですが体に良さそう・・・


そんな訳で。健康に気を使っているシンです。

じゃーの!
スポンサーサイト

2 Comments

翔のりすけ  

No title

スクワットは結構膝にきますよね。私はインドア派なのであまり活用しませんが、プールでダイエットするというのもありかもしれませんね。

友達は週3でプールに通って結構痩せてたし、筋肉もバランスよくついていた印象があります。

2017/04/28 (Fri) 04:41 | REPLY |   

Shinn  

No title

>翔のりすけさん
膝にきますね。僕もインドア派かな。
水泳は苦手でプールは高校生以来行って無いです(笑)
今日はすた丼を食べて、また太ったかもしれない・・・
バランスよく筋肉つけられたらなぁ~
とりあえずスクワット継続してみますよ。

2017/04/28 (Fri) 13:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment