英語の勉強が捗った

今日は早起きして・・・

隣町の本屋へ行き・・・

英語の本を漁ってました。


今のとこ、2冊欲しいTOEIC関連の本があります。

もう少し英語の力を身につけてから買おうかなと思っている。

目標が決まったので・・・

英語の勉強がかなり出来ています。

今日は午後に3時間。夜に2時間くらい勉強しました。

今のとこ楽しいので苦になってないです(笑)


超久しぶりに、近所にある自習室を利用したのが功を奏したっぽいw

自習室、後ろに一人女の子が勉強してて・・・

僕も頑張らなきゃと思いました。結構集中できますね、自習室。

無料なのでかなり良い環境かもしれない・・・

でも2~3人くらいしか利用してないね、まぁ時期的に勉強する受験期でもないしなぁ・・・


夜の勉強が終わってから、深夜までやってる古本屋へ足を運び古本を三冊購入。

読書は子供のころからの趣味みたいなものですw

・・・なので国語が得意なんです、子供の頃は吃音で嫌だったけどさ・・・

最近は普通にペラペラ話せるようになって良かったっていう。


吃音って直るんだぜ!(どやぁw

カラオケ行きたくなってきたヾ(・ω・)ノ

さてとドラッグストアで買った野菜ジュースでも飲むとしよう。


眠くなるまで読書してようと思います。

読んで下さってありがとうございます!

それでわ。しーゆー!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment