困惑してしまう・・・

妹が実家に帰って来ている。

色々、気を使ってしまうw

日常生活にちょっとでも変化があると困惑してしまう・・・

これは統合失調症が関係しているのだろうか?

はたまた考え過ぎか。

統合失調症でも30代で大学へ行き卒業して就職したっていう記事見て・・・

勇気づけられた。

俺もこれからの人生、再度入院することなく社会復帰したいです。

アルバイト続けて社員狙うか・・・

障害者枠で正社員として採用させてもらうか・・・

精神の病気なので障害者枠は厳しいと思う。


てか、睡眠薬の効き目が悪くなっている。

なので今、起きて更新してる。

睡眠薬増やしたいな・・・

ベゲタミンとか怖いけど使ってみたい。いや、怖いけどw

危険な薬だと認知されています・・・

ロヒプノール完全に耐性ついてると思います。

先生も、耐性つきますよ・・・と仰っていた。

あと関係無いけど昼にピザ、夜に弁当食べたから確実に太った。


コツコツと筋トレや走り込みを続けないとヤバいです。

10キロ体重落す目標が遠ざかる・・・

明日は集中的に勉強しようかなと思います。

英単語と英文法中心で。

話変わるけど。

飴なめてたら歯が欠けた件について(笑)

久しぶりに歯医者に行っても良いな。

そんな訳で、駄文日記ですがw

じゃーの!

0 Comments

Post a comment