いつやるか?暇でしょ!

アルコール高めのチューハイを2缶飲んで酔っ払っているシンです。

自習室行ってました。

この前は二人だったけど今日は7人くらいいましたね。

月曜と祝日は五時まででその他は夜10時までらしい。


よく寝たはずなんですが睡魔が襲ってきて途中寝てました(ダメじゃん

集中力も落ちてますね、これはマズイです。


やべっ!アルコール回ってきたw

GWももう後半なんですよね。


~1時間後~

酒飲んでから1時間くらい寝てました。

頭が痛いです・・・

ガンダムSEEDの夢見ました、懐かしかったですw

僕の夢は時々、アニメとリンクします。

お、オタクじゃないですからねw

本物のオタク知ってるけど、あれほど酷くは無い。

何故か今、東進のCM見てた。やる気出そうと思って。


いつやるか?今でしょ!

英語なんて言葉なんだ。

こんなものやれば誰だって出来るようになる!


林先生と安河内先生www

まぁ英語は言葉だけど、出来ない人多い気がする。

いわゆる受験英語的な。実際は話せない聴けない。俺も全然話せないんだがw


予備校の先生は教え方上手で好きですね。やる気がでるっていうか、すごくわかりやすい。

中学、高校教え方が下手な人たくさんいましたからね。

数学とか予備校で学んだけど良かった。予備校通わせてくれて親には感謝している。

じゃあいつ寝るのか?今でしょ!

・・・てことで、寝ます(え

それでわ。

じゃーの!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment