日本語禁止された・・・

2017.05.10.Wed.22:21
こんばんは☆

自習室から帰って来たとこ。

勉強結構疲れたなぁ(遠い目・・・


今日は10人くらい利用してたです。夕方から多くなった。

てか、前記事に変なコメントがあって・・・

英語でもスペイン語でもフランス語でもなくて・・・

怖いし、スパムだと思うので削除しました(笑)


英語はTOEICのリスニング、英単語、英文法やりました。

ラインで英語を勉強してることを暴露したら、友達からこれからは日本語禁止で英語で書けと言われたw


英語、読むのはそれなりに出来るけど書くことがあまり出来ない。


スペルをちゃんと覚えていないっていう・・・

ところで。


ニンテンドー3DS買って、モンハンやってたけど。

モンハン若干飽きてきた感が否めない。

それで。

英語を学べるソフトを今度買おうかなと思います。


せっかく買ったし、これらを利用、活用しない手は無い。

いくつか欲しいソフト見つけました。


アマゾンで購入しようかと(*・ω・)ノ!

またお金が飛んでゆく・・・貯めなきゃなのになぁ。

今から求人サイトでバイトでも見つけようかと。

これが結構疲れるタスクなんよね・・・


面接受けても落ちる可能性もあるし、そうなると時間の無駄だし。

接客は苦手で、でも営業に興味がある。


あとはどっかの工場で雇ってもらおうかな。

まぁ勉強の話に戻すけど。

今日は4時間半、勉強しました。

もっと、やってた気がするけど気のせいですねー・・・

自分的には四時間くらいがちょうど良い。

頻繁に休憩入れてますからね。タバコ吸ったり(あれ?禁煙の話は?w


そんな感じで今日は達成感があります。

明日も頑張りたい。


それでわ。じゃーの!
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する