今日は体調が悪かったでござる

2017.05.12.Fri.00:29
今日は腹痛が酷くて大変でした・・・

マジで痛かった。死にそう(大袈裟w

便秘気味だったので下剤飲んだのが運の尽き。


何十回もトイレ行きました。汚い話で申し訳ない。なかなか、腹痛いのに出てこなかった。

今日はノー勉でしたね。

なんか寒気がして・・・

風邪ひいたんじゃないかと。

なので、勉強すっ飛ばした。明日はやる予定。

まぁちょっとした息抜きも必要だに。

9時半に眠剤飲んだけど寝てたんだか横になってただけなのかわからない(笑)

11時半に起きました。

それでいまブログ更新してます。

毎日ちょっとでもいいので勉強して、勉強しない日があると罪悪感が(ry


明日は本気出す、いやわりとマジで。

わりとマジではネットの王子さま(笑)が原点なんよね。

ツイキャスで見てましたから、の子が俺が最初に言ってたんだと発狂してたけど・・・


話変わるけど。

またタバコ買ってしまった・・・

軽く中毒になってます。重症ですね。


友達の一人がヘビースモーカーなんだよ。


タバコは百害あって一利なしなのでちかいうち辞めたいかな。

前にも言ったけど意思が弱くて困っている。

もっと強くならなければ。


それでわ。

じゃーの!
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する