警察官が嫌いです・・・

2017.05.13.Sat.00:48
こんばんは。

唐突ですが・・・

僕は警察官が嫌いです。

昔、何も悪い事してなくて何もしてないのに連行されて・・・

その時、僕は足ケガしてて・・・

ゆっくり歩いたら後ろから蹴られた。

あと「何もしてないです!」

・・・て言ったら。

「否認するのか!」

とか言われる始末。

頭のオカシイ中学生のヤンキーっぽい奴が絡んできてて。

殴ってくるは蹴ってくるは。

それで被害者は完全に俺なのに加害者にされました、警察官によって。

警察官は勝手に俺の財布の中身をチェックするは・・・

両親呼び出して怒られるは。散々でしたね。


それがキッカケで不眠症になったという。

後日、そのヤンキーっぽい奴に偶然出会って・・・

また殴りかかってきたので反射的に僕がカウンターのボディブローくらわしました。

一撃で倒しましたよ。

逃げてゆくヤンキー。クソワロタw


そんな訳で。

警察官は全体的には世の中の良くしてるんだろうけど。

一部のバカな暇人が多過ぎる。ろくでもない警察官が多過ぎる。

なのでホント、警察とは関わりたくない。


職質とかめんどいし・・・任意なのに強制するし、意味がわからん。

まぁ僕は前科も無いですし、これから関わることもないでしょう。

マジ、腐った警官死ねって感じです。

今日はネガティブな日記書きました。

タイピングで超速で書いたという。

睡眠薬飲んだので寝ようかと思います。

じゃーの!
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する