日本語禁止令によって

お酒飲みたい・・・

ラインで友達が俺に対して日本語禁止で英語で書けと言ったので。


英語で返事してたら・・・

逆切れしてきた!何故だ?ホワイ?w

なんか劣等感を刺激してしまったようだ(笑)

あえて難しい表現使って書いたのでそれが原因だな。


でも日本語禁止令は、かなり英語の勉強になることがわかった。


スペル間違ってないか何度も確認するし。

ラインだと記録に残るので、何度も見るし。

かなり強烈に記憶に残るっていう。

そろそろ日本語で書きたいけど(書きたい表現が難しくて英訳できない・・・


まぁいつまで、日本語禁止令が続くのかなぁ。

その友達が禁止令を解除してくれればいいんだけども。


昨日に続いて、今日も1時間半くらいしか勉強出来なかった。

モチべが少し下がっています・・・

いつになったら英語話せるようになるんですかね??(遠い目

読むことは何とか出来るけど、書いたり話したりは高難度。

フェイスブックでまた外国人さんと練習しようかなぁ。


ポーランド人の女の子と以前、ネット上で付き合ってたんよ。

やっぱ英語が出来ると世界広がりますねっていう。

また外国人さんの女の子と付き合いたいな。そしたら今度こそ英語を物してみせる(本気!w

半分、冗談ですけどねw

話変わって。

全然体重が落ちない・・・

こりゃヤバイぞ。

本気出して走らなきゃ、やるぞ!筋トレもするぞ!


コツコツ継続しなきゃだよ。もっと意思が強ければ・・・


て、訳で。頑張ります。

じゃーの!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment