何もかもが中途半端・・・

寝れないので更新します。

睡眠薬飲んでも全然眠くならない・・・


耐性がついたのは明白。

明後日、通院日なのでそれも相談しないとなぁ。

時々、幻聴が聞こえる。

とは言っても、大して支障はないんけどね。

でもこれ以上、眠剤増やせないけども。


最近、生活が不規則になっている・・・

朝、シャッキリ起きれないです。

目のくまも気になる・・・


基本ポジティブだけどネガティブになることが多々ありますね。

これから、どうしたら良いのか?


明確な答えなんか無いんだけどさ。

やりたいことあるけど、完遂出来る気がしない。

何もかもが中途半端・・・


このままではいけない。

僕はメンヘラーだけど今のとこ自殺願望とかも無いのが救いだ。

もう精神障害者になって10年くらい経つ。

この病気はいつ再発してもおかしくないので怖いです・・・


入院も何度もしているので(閉鎖病棟

自信がすっかりなくなりました。


できる事をやるしかないですね。

資格取得とか、仕事とか・・・

でも今は自信喪失してるので何とも言えない。

ブログもいつまで続けていけるのか?

あんまり見てくれている人も少ないですしね・・・

まぁただの日記ですよ(笑)

自分を鼓舞するつもりで書いてます。


今日は4時間くらい勉強しようかな。

昨日は完全に無気力症候群だったのでノー勉です(遠い目

スタディプラスで記録してるので何とかモチべを保ててる。

スタディプラスではみんなかなり勉強してるし・・・

僕も頑張らなきゃって気持ちになります。



とりあえずネガティブにならないように気をつけます。


また時々、精神病院開放病棟に入院したくなる。

でも風呂に入れるのが週に2~3日なので・・・


再度、入院するのは御免ですね。一か月くらいならさして問題無いけど。

統合失調症で小山公一郎って人が30代で大学に入って卒業して就職したって記事で読んだけど・・・

素直に凄いと思います。

僕も大学、入りたいです。でも継続して通える自信が全く無い・・・

通信制大学とかもあるけど、つまらなそう。

夜学の大学も年々減ってきてますよね。

そんな訳で。

体に鞭打って勉学に励もうかと(*・ω・)ノ!

じゃーの!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment