暑くなって来ましたね!

ちょっと走って来た(*・ω・)ノ!

汗が凄いです。暑いなぁ・・・

明日はもっと気温上がるそうですね。


今日は通院日。

呼ばれるまで何を話すか考えてたんだけど。


時々、横になってると幻聴っぽいのが聞こえることと。

被害妄想があることを伝えました。

睡眠薬増やせるか聞いてみたんけど・・・

ロゼレムはこれ以上は増やせないとのこと。


3時間くらいで起きちゃうんですけども。

二度寝します、時々、三度寝。

まぁ熟睡出来てないっていう・・・

それでも昔に比べたら良いです。全く眠れない日々が続いたりしてましたし。


朝の薬飲んでないけど日常に支障が無いので飲まない。

気分を安定させたいときに飲もうかなと思います。

もっと効果のある薬が開発されると良いなぁ。


さっきヤフーニュースでボクシングの結果を観たけど・・・

世界戦、日本が判定負けして八百長じゃないかとか話題になってる。

父が楽しみにしてて録画してました。

父は今日は夜勤で朝まで工場で働いています。

本気でケンカしたら父に負ける気がするw

なんだかんだで鍛えてるし。色々強いです(笑)


それに比べて僕は貧弱ニートですから、体がなまっています。

明日から腕立て、腹筋、スクワットを50回ずつやりますね。


体鍛えておかないと仕事で疲弊しちゃうので・・・

まだニートで消耗してるの?

・・・とか言われそうで怖いっていうw

朝、晩、毎日走ろうかなと考えてます。でも朝は弱いので起きれないし・・・


それでもショートスリーパーなので時間を活用できるし鍛える時間を作らなきゃです。

タバコも止めたい(遠い目

体重10キロ減量作戦を実行に移す、時。

闇に飲まれよ!!!(え

て訳で、じゃーの!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment