アニメとリンクした夢を見る

夜の9時くらいに酒飲んでたら・・・

睡眠薬無しで、寝てました(笑)

3時間くらい熟睡。


夢が酷かったですね。

アニメとリンクしてて、自分が主人公で・・・

かなり面白い夢見たなぁ~

中途半端に寝たのでこれから、どうしようかと。

今、コーヒー飲んでます。


まずブログを更新して。

それから英単語でも覚えようかな。

目が醒めちゃったので薬飲んでも寝れないと思う。

昨日は隣町まで電車使わずに歩いて行って来ました(*・ω・)ノ!

暑かったです・・・

まず古本屋行って・・・

そんで本屋さんで本を購入。

これ買いました↓

TOEIC L & R TEST 出る単特急 金のフレーズ (TOEIC TEST 特急シリーズ)

新品価格
¥961から
(2017/5/22 01:13時点)



新形式に完全対応し、しかも価格が安いっていう。

模試もリーディング、リスニングで2冊買おうと思ったけど。

2冊で4000円を軽く超えるので止めました。

なので、模試は今持ってる(部屋に置いてある)ので我慢して・・・

英単語を着実に覚えてゆこうかと。

あ、そうだ。これも古本屋で買いました↓

聞いて覚える英単語 キクタン TOEIC Test Score 990 (CD・赤シート付) (キクタンシリーズ)

新品価格
¥3,280から
(2017/5/22 01:17時点)



電子手帳の中に入ってるんですけどね。

本があったほうが勉強しやすいので・・・

古本だけど400円しか安くなってなかった(笑)

まぁ見た感じ新品っぽいので納得です。


TOEIC990点取れたらまさに奇跡。

ネイティブじゃないので絶対無理・・・

でも安河内先生が。

英語なんて言葉なんだ、こんなもの誰だって出来るようになる!!!

・・・とか言ってきそう(笑)

最終目標はTOEIC900点超えですね。

TOEICマスター。

果てしなく高い頂き・・・(遠い目


TOEIC代が約6000円で躊躇してる僕です。

前に7月に受けるって言ったけど9月でも良いな。

なんか重要な事を後回しにしてる感がハンパ無い。

あと2カ月の7月に受けてもいいけど、お金が・・・


もっと勉強してから受けたいの。出来れば高得点取りたいしね。

新形式の勉強全然やってなくて・・・

旧形式の本ばっか読んでます。

古本屋で買い集めた本たちです。

発行した日付を見ると10年前とか・・・

そんな本ばっか見てる。古本一冊、100円ですからね、財布に優しいです。


そんな訳で。

英語、頑張ります。

じゃーの!

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment