さあ、バイトを探そう!

今日は自習室やってなかった・・・

昨日から部屋で冷房使い始めました。

さすがに暑いよ・・・


以前に書いたんだけど。

冷房使ってそこからゴキブリが出て来たのでまた出ないか不安です。

でも今のところ大丈夫っぽい。ゴキブリは大の苦手なので怖い・・・


今日の英語勉強時間は3時間かな。

金のフレーズ使いやすい、ワロタw

前にコメントでオススメされてたんですよね。買って良かったです。


バイト探さなきゃだけどめんどいので後回しにしてる。

バイト始めてお金稼がないとマズイっていう・・・

勉強と両立するのが大変って前に言いましたね(笑)

てか、前に書いた記事とか忘れてて・・・

同じことを書いてしまうことが多々あります。記憶力無いですねっていう(笑)


タウンワークでバイト探そうかと。

だいたいいつも自宅近辺で探してます。

新宿とか渋谷で面接受けたけど何故か落ちたっていう。

交通費がかかるからなのか、たんに面接で失敗だったのか??


採用されていれば今頃は張り切ってバイトしてたでしょう。


渋谷まで行って落されるとかマジで最悪だった。交通費返してほしい(泣

面接では無難にこなして完璧だったのにさ。自信過剰かもだけど・・・

やっぱ地元(東京都23区外)で仕事探したほうが早道な気がする。


めんどいけど仕事探します。勉強もします。

こんな意思の弱い人間が可能なのか心配です・・・

去年は真面目にバイトしてたんですよ。

でも途中で勉強をしなくなりました。ダメですね・・・

同じ轍を踏まないように気をつけます。


勉強は続けないと勿体無いですからね。


じゃあいつやるか?

今でしょ!(もう古いってw

今から仕事探します。

じゃーの!
スポンサーサイト

2 Comments

翔のりすけ  

No title

両立って難しいですよね。

バイトといえども最初はやっぱり覚えることあるし、なんといっても気疲れしますよね。

大変だとは思いますが応援してますよ♪

2017/05/23 (Tue) 12:14 | REPLY |   

Shinn  

No title

>翔のりすけさん
両立、大変です・・・

最初覚えることが多いんですよね、慣れれば楽勝なのですが。いや、楽勝じゃないかも(笑)疲れますし。

応援ありがとう!頑張ります(*・ω・)ノ!

2017/05/23 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment