また大学に行きたい!

今日は一日中だるかった・・・

眠くて横になってました。

突然、病み期がやってくる・・・

朝走ろうと思ってたけどダメだった。


このままじゃいけない。

焦りが生じてます。ヤバイです。

朝と夜、走らんと体重が減らないよ・・・

筋トレもしないと。どれも出来てない・・・

習慣化させないとなぁ。怠けてる場合じゃない。


筋トレのメリット

(1)ボディラインがよくなる(見た目がよくなる)

(2)血糖値のコントロール

(3)睡眠の質がよくなる

(4)心肺機能がよくなる

(5)腰痛や首・肩のこりを予防・改善

(6)骨粗鬆症の予防

(7)老化の予防

(8)肥満の予防

(9)うつ症状の軽減

(10)メンタル強化

(11)太りにくい体質へ

・・・とあるサイトで見つけました(笑)

父も仕事で忙しい中、筋トレしてるので見習いたいです。

ジムに通うかなぁ・・・家で出来るけども・・・

筋トレしないと代謝が落ちるって聞きました。

糖質制限してるのでやっぱり筋肉つけないといけませんね。


疲れにくくなって、ぐっすり眠れる。

筋トレって素晴らしいですね。


中学生の時は毎日腹筋100回とか普通でしてたけど。

現在は全く出来てない。このままではいけない。


体重10キロ減量作戦を実行に移す、時(前にも言ったw


闇に飲まれよ!!!(またかいw

お疲れ様です!

今から英語の勉強少しして・・・

少し走って来ます(*・ω・)ノ!

夜中の公園とか・・・

ふざけて遊んでる若者が多々いるんですよね。

まぁ気にしなきゃいいんですけど。

なんか走りずらい。静かな公園が良いです・・・


よし、ブログも更新したことだし。英語やるぜ~~~!!!

基本、夜型なんですよね。

昼間寝てたので無駄に元気です(笑)

今日の英語勉強時間はたぶん1時間半っていう・・・


もっと本気だせ、俺・・・このままじゃいかん・・・

毎日3~4時間はやらないと・・・

キクタンTOEICスコア990買ったけど全然手を付けてない、やるのが怖い・・・

【新形式問題対応/CD-ROM付】 改訂版キクタンTOEIC TEST SCORE 990

新品価格
¥1,728から
(2017/5/24 22:35時点)



まぁせっかく買ったのでちょっとずつ進めていこうかな。

千里の道も一歩から。

塵も積もれば山となる。

英語の勉強ってホント終わりが無いって気がします(笑)

やることは無限にある。やるしかないんです。


前に書いた、大学受験に興味があると・・・

半分本気で半分冗談なんですよね。

いや、はっきり言って年齢的にも厳しいし・・・

こんな病み期が頻繁に来てるのに大学生活を享受できるのか否か。


でも来年か再来年、受験しよっかなぁと思ってます。

赤本もちょっとやってみたけど7割取れてました。

今の段階で7割ですからね。追い込めばいける気がする。


MARCH(マーチ)とか受けたいけど、日本史世界史、数学とか・・・

それを受けないといけないのでかなり大変です。

英語と現代文だけで受けられる大学を検討中です。


現代文は意外に自信あります。・・・でもまだ全然勉強してないので何とも言えませんがw

あとは、コストですね・・・

アルバイトで貯めないとキツイです。しかし勉強もしないとなので両立がむずい・・・


学費とかもっと安くてもいい気がするけどなぁ、大学側、儲かりすぎwww

少子高齢化で人数も減ってると思うけどね。

まぁ話戻すけど。


英語と現代文を頑張ろうかと(*・ω・)ノ!

マーチ狙うなら日本史と数学、または生物(センター試験)をやらなきゃならん。

世界史は無理ですね・・・カタカナ覚えるの苦手っていうw

日本史は中学の時、大好きになって・・・

教科書全文暗記したっていう、模試の点数がハンパなかった(自画自賛w

古文漢文も暗記科目なのでやれば何とかなるかもしれない。


でも二兎を追うものは一兎も得ずって言葉があるし。

英語と現代文のみで受験できる大学を見つけていこうかなと思います。


また学生やるとか夢物語みたいなものです。

病気抱えてるので、難しいって側面もありますし。

親が全然全く、援助してくれないそうなので・・・

学費とか自分で払わないといけない。四年間とか(遠い目


書いてて思ったけどやっぱり再受験は厳しいな。

まぁ勉強は始めて続けてゆこうかなと思います。

もともと勉強だけは真面目にやる子だったので(笑)


そんな訳で、無駄に長くなりましたが・・・

じゃーの!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment