アマゾン便利だな

こんばんは☆

たまに英語のコメントが来るんだけど、よくわからんw

まぁ何かの宣伝かな。


今日は英語5時間半くらいやったのです。

結構、根詰めて頑張りました。

英語ある程度出来るようになると楽しくなりますね。

でも全然聴き取れないし話せない。

もっと実践的な練習が必要だ・・・


アマゾンで英語の本とかニンテンドーのソフト買いたいけど。

近所のゲームショップ見てから検討しようかと。

なるべくなら安く手に入れたいですからね。


アマゾン便利ですね。発送も早いですし。色んな商品が入手できるのでいいです。

中古で買おうと思っているのですが早計ですかね?

やっぱ新品がいいよなw


でも新品高いお・・・

明日、ゲームショップ行って英語のソフトあるか確認して来る。

安く売ってればいいんですけどね。

ネットで買い物は躊躇してしまいますね。

もし不良品なら返品とか面倒ですし・・・

たぶん大丈夫だと思うけどさ。

沢山、ソフトがあり過ぎて選ぶの迷ってしまいます。

本も買おうかと思ってます。本屋に置いてないんですもの。

ビジネス英語リスニングとか欲しいです。


リスニング何とかしたいですね。ホント苦手です。

試験までにリスニング上達させたい。

そんな訳で。しーゆー。
スポンサーサイト

2 Comments

翔のりすけ  

No title

私は新作以外のゲームを買うとき8割方中古品を買いますよ!

中古品だからといって粗悪品に当たったことはありませんね。

でもこればっかりは価値観なので、高くても新品が良いという人が多い気もしますが・・・。(あくまで私の周りの意見ですが)

2017/05/28 (Sun) 08:03 | REPLY |   

Shinn  

No title

>翔のりすけさん
3DSのソフトは中古で買ってます、あと古本とかね。
中古品でも最近は品質が良いです。

僕的には新品がいいけどジャンルによりますね。ゲームはやっぱ中古かなw
明日、ネットのアマゾンで中古のソフト買おうかと検討してます。3DS買ったのに使わないのは勿体ないから、でもお金が・・・

2017/05/28 (Sun) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment