荒れるコメント欄(笑)

こんばんは。シンです。

なんかコメントが・・・

英語とあとなんかよくわからん言語の言葉で書かれてるんですけど・・・

これは消したほうがいいのかな?スパムですよね??

とりあえず面白い(めんどい)からコメント残しておこう(え


日本語で書いてほしかった、コメント。

コメント貰えるとか奇跡ですからね、このブログはw

世間に認知されてないブログなので(アクセス数が一日、15人くらいw

せっかく書いているので色んな人に見てもらいたい願望はあるけども。


でも面白くないでしょ?自分で思うもんw

まぁ、日々の日記を記しているのです。

駄文日記ですね・・・

最近アニメとか全然観てないなぁ。

とりあえず英語のお勉強です。ゴールは果てしなく遠い・・・

自習室では集中出来るけど、自宅の部屋だと集中出来ない><

冷房があるだけマシですが・・・

ネットサーフィンをする癖を直したいな。時間の無駄を省きたい。


さっき久しぶりに英語長文読解を解きました。

最近まではずっと英単語を覚えることを中心にやってたので。

長文読解は読めると楽しいかも。読めないとストレスがたまるっていうw


英語はまず読めないとどうにもならないので・・・

やっぱり日々、語彙力をつけてかないとね。

英語の長文読解やっとけば国語力も身につくので一石二鳥な気がするし。

国語はまず読めるのが前提なので、解き方さえ身につければ比較的点が取りやすいってさ。


英語と国語の読解力を身につけるぞ。

とにかくやるしかない、ここで引くわけにはいかない。

めんどいけど、英語の音読をこれからやろうかと(*・ω・)ノ!

点を伸ばすにはやっぱ音読が大事みたいだし。

インプットからのアウトプットです。入力から出力。


英語、もっと速く読めるようになりたい・・・

あとライティング力も近いうちに取りかからないとなぁ。

作文が英検準一級で出るので。その対策もせにゃあならん。

だが、しかし。


まだ慌てるような時間じゃない(遠い目


日本語ちょっと危ういとこあるけど、気にしないでください、すみません・・・

英語の音読終わったら、ちょっと走って来ます。


それでわ。

じゃーの!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment