掴もうぜ!ドラゴンボール!

とても愉快で壮大な夢を見ました。

空飛んでたり、ドラゴンボールになったり・・・

薬無しで2時間くらい仮眠を。

そうですね、薬無しで2時間は奇跡的です。


昨日、あんまり寝れなかったからなぁ。疲れてたんですね・・・

まだ頭がボーッとしてます(笑)

やっぱ眠剤無い場合、妙にリアルな変な夢です。怖かったです・・・

起きた時は、ふと我に帰って思わず笑ってしまった。


自習室に行くの止めて、部屋で勉強をしようと思ってて・・・

途中で疲れて、ベッドに横になってたらいつの間にはスリープ状態に。

頭の中は覚醒してるみたいで、夢見て、でも寝てた。

中途半端に寝たから今日夜、ちゃんと眠れるか心配かな。

今日は夜更かしをしよっと。


そう言えば、午後6時くらいにアマゾンで本を注文しました。

コンビニ払いで1800円でした。安い。2冊買ったのです。

古本なのでかなり安く販売されてました。

しかし、物がちゃんとしてるか心配ではあります。傷があったりしたら嫌だよ・・・


今度はニンテンドー3DSのソフトをアマゾンで買おうかと(*・ω・)ノ!

話戻すけど。

夕方に自習室の前のベンチに座ってタバコ吸ってたら・・・

目がほとんど見えない50歳の男性と話すことに。


なんで年齢知ってるかというと前に一度、ベンチで偶然会って話してました。

その人も統合失調症で痛風でパニック障害で・・・

話してて、普通の人なので。

驚いたというか・・・20分くらい話したかな。

近所に住んでるんですよ。まさか統合失調症の人に会うことになろうとは・・・

目が見えないっていうのは気の毒ですね。

原因不明だそうです。


ホントはダメだけどお酒を寝る前に飲んでるって言ってました(笑)

また話せたらいいなと思います。


それでわ。じゃーの!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment