センター試験来年受けたい

来年、大学、受験することに決めた。

二校、受けようかと。

一日、3~5時間今のところ勉強することにした。

はっきり言って無謀です・・・

年齢的に厳しい(記憶力が落ちてる


英語と国語と生物をやります。

学費はギリギリ何とかなりそうです。

一応、難解大を受けます。


過去問をやって時間配分とかに慣れたい。


来年までには不眠症を何とかしたい。

現代文はわりと得意かな。生物はかなり忘れてますね、勉強大変です。

一歩、一歩、勉強続けようかな。

大学卒業すれば仕事の選択肢の幅が広がります。


4年間は長いけどね・・・

今のまま、仕事やっても四年後、後悔しようなので。

大学の授業についてゆけるか心配ですが。

何はともあれ合格しなきゃ机上の空論だよ。

本気出して勉強続けます。やることは多々ある。過去問とかもチェックしないと。

国語の古文漢文が億劫ですね。

しばらく勉強から遠ざかっていましたから・・・

生物は覚えることが凄い多い。でも苦手ではないので何とかしたい。

生物の計算問題が苦手。


センター試験受けようかと思ってます。

倍率、6倍とかですね。本気でやらないと受かれません。

目指せ、難解大。やるしかない。

結局、2時間しか寝てない・・・

体壊しそうです。熟睡したいなぁ。

それでわ。しーゆー。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment