視力回復させたい(遠い目

なんかテンション下がった・・・

これだけ勉強して果たして結果を出せるのか・・・と。

でも夏はこれからだ!!w

頭いいわけじゃないので。

英語の長文読解疲れる。日本語に上手く訳せなくて葛藤状態。


知らない単語がばんばん出てくる恐怖。

まずは英単語集を一冊、繰り返しやって覚えまくるしかない。


あと英熟語ね。

英熟語、ターゲット1000をちょっとやってみました。

CDが五枚あって、iPodに入れました。

繰り返し、単語が聴けるのでオススメです。


さっき、「やっておきたい英語長文500」

やって、二問目なんだけど・・・

かなり難しい・・・爬虫類で哺乳類の動物の話でした。


目が疲れたでござるよ(え

目薬買わなきゃなぁ。


英語はとにかく音読が大事だと聞きましたので。

今から音読やります。

そんな訳で。

しーゆー。
スポンサーサイト

2 Comments

翔のりすけ  

No title

頑張れば頑張っただけ結果が欲しくなりますよね。

でもそれで良いんだと思いますよ!

もし結果が出なかったとしてもそれだけ本気になれたことは価値あることだと思います。(まあ結果が大事なのは間違いないのですが。)

2017/06/04 (Sun) 08:03 | REPLY |   

Shinn  

No title

>翔のりすけさん
頑張れば報われる・・・と思いたいw

勝つか負けるかって感じですね、でも本気出してやってみます。結果は神のみぞ知る。
頑張った過程が大事なのかもしれません。

2017/06/04 (Sun) 16:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment