遥かなる遠い目

ジュース飲むの止めて、最近は爽健美茶とか十六茶、烏龍茶を飲んでいます。

あと、トマトジュースもw

体重が落ちなくて凹んでます・・・

ちょっとだけど走ったり筋トレしてるのになぁ。

やっぱ本気出して・・・

勉強と同じくらいの気力でやるしかないかな。


受けたい大学の過去問をちょっとやってみたんだが・・・

全然理解できないという訳では無かった。

これは簡単だなと思える箇所がそれなりにあり。

少し満足感を得ました(*・ω・)ノ!

単語の発音問題は苦戦しましたね。

名詞と動詞だとアクセントが反対になります。

・・・と言う言葉があります(全てではない、アクセント同じの英単語もある


英語・・・

意味もいくつも覚えて、さらに発音のアクセントを覚えるとか・・・

難しいじゃないかぁ!><


長文読解は「緑の革命」…て言う題名の文章を読んだ。

なんか農業で化学薬品まいて、それで健康に害を及ぼす・・・

的な、話でした。昨日やった文章よりは易しかったです。


やっておきたい英語長文は20題あるので一日、一つずつ終わらせることに。

6月中に一周ですね。


てか大学に行きたくなったの結構最近っていうw

スタディプラスで確認したら先月は英語しか勉強してない・・・

現代文と生物は数日前からです。

現代文も点取るのが難しい。解説読んで、あーなるほどなぁ・・・と思います。

出口先生のベーシックやってます。意外と点取れないんだよなぁ、基礎的なのに。


まだまだ現段階では合格は無理ですね・・・

偏差値60超えたいなぁ(遥かなる遠い目


そんな訳で。

じゃーの!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment