文学って・・・

きめる!センター現代文。

きめる! センター現代文

新品価格
¥1,404から
(2017/6/5 21:00時点)



これを重点的にやってみました。

結構、解説が詳しくて長くて読むの疲れました・・・

今までは何となく解いてたけどこれを読んで新しいアプローチのしかたがあるって気づきました。

飛ばして、小説問題やって。

簡単な例題だったけど答えがあってて自信を取り戻せた(評論は苦手w


この本は、よなたん先生が動画でオススメしてたので買いました。

図とかで文章構成が把握できたりで。

かなりオススメします(*・ω・)ノ!


文学ってなかなかどうして面白い。

また小説が読みたくなって来ました。でも勉強しなきゃなので(笑)

西尾維新さんの作品が読みたいのだよ・・・


化物語シリーズは特に好きですね、面白すぎw

そんな訳で。

しーゆー。
スポンサーサイト

2 Comments

翔のりすけ  

私も化物語シリーズ好きです♪

あんまり小説とかラノベとか読まないのですが、なんとなく化物語シリーズは手にとってハマりました。

アニメも全部見てますし、劇場版の傷物語も最新のやつ以外は見ました。

西尾維新さんの他作品も面白いと聞いたことあるので読んでみたいとは思うのですが、外したくないという気持ちが私から小説を離れさせるのです。

2017/06/06 (Tue) 09:08 | REPLY |   

Shinn  

>翔のりすけさん
おー、同志だぁ(笑)

僕は最初、デスノートの小説読んでハマって。それから化物語を何気なく読みました。

西尾維新さんの文章に引き込まれましたね!僕もアニメ全話観たよ。映画はちょっと観ましたw

他の作品も時間あれば読みたいと思っています。

2017/06/07 (Wed) 01:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment