古文・漢文全然やってない(ヤバいw

大学の入試最低合格点見てたら・・・

500点満点中、445点とか(笑)

センターでこれだけ取るってはっきり言って無謀ではなかろうか・・・


古文と漢文、全然手をつけてねーぞ!w

漢文ちょっとやってみようかな。古文は基本単語をまず覚えないと話にならない。

古文漢文が無い大学もあるんですけどね・・・


あえて困難な大学を目指すという。

でも行きたい大学の一つが古文漢文無いんだよね。どうしましょう。


過去問で英語、会話文をやりましたが結構難しい。

これから長文にも取り組みたいので心してかからないと・・・

やっておきたい英語長文、視覚について書かれた長文があったけど。

・・・さっぱり読めなかった><

まだ構文とか英単語に隙があります。このままではいかん。


あと、リスニングもやりました。

スクリプト見ながらだと分かるけど、見ないと?になる。

英語一科目受験したいって前に書いたけど・・・

リスニングとか壊滅的だし、帰国子女が受けるテストみたいなんですよね。


まだ慌てるような時間じゃないけど・・・

頭良くなりたい(遠い目


英語力とあとは暗記を頑張ろうかと。


あと、ところで。なんかオススメのバイトないですかね?

勉強優先してて全然探してないんだけどw

お金稼ぎたいと切実に思います。タウンワークでもチェックしなきゃ。

携帯代が痛いよね。でも携帯無いと不便過ぎるし・・・

アイフォンに機種変したい今日この頃。


そんな訳で。

じゃーの!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment