マドンナで覚える古文

病み期だ・・・

今日、一日中寝てました。

勉強出来なかった・・・

かなり落ちてましたね。このままじゃまずいよ。何とかしないと。

やっと目が覚めてきたので。

とりあえず古文の単語を覚えてゆきます。


よなたん先生は三日で覚えたと言うので、僕は一週間くらいかけて覚える(笑)

三日はマジで無理だわ・・・


英語の速読英単語シリーズっていいんですかね?

よなたん先生が紹介してたので気になりました。

僕はターゲットを使ってるので速単も効果高いなら使いたいなと思ったり。

ターゲット1900は今のとこ1500個くらい見ました。見ただけなのであんまり覚えてません(笑)

英単語、一秒一単語がなかなか難しい。繰り返しやるしかないですね、大変だわ・・・


話戻すけど。

古文全然やってないけど、このままで大丈夫なのか?

予備校に通いたい、でも金銭的に無理だし・・・

古文、マドンナ使ってます。覚えやすいけど、どうやって効果的に勉強したらいいのかわからんw

文法もマドンナで覚えようかと(*・ω・)ノ!


現代文だけなら楽勝(言い過ぎw)なのに・・・

まぁ、でも古文覚えれば日本語に堪能に(なると思いたいw)なるので。

やってみて損はしないと思います、前向きですが。

センターで50点っていうのが難点ですね・・・

取れないと合格が遠ざかります。


まだ時間はあるので、何とかしたいとこです。

現代文も評論が難しい・・・何言ってんだかわからんっていう。


ところで。

サイコパスの「名前のない怪物」って曲聴いてます、テンション上がりますw


それでわ。

じゃーの!
スポンサーサイト

2 Comments

翔のりすけ  

普段寝れない人が過眠するというのは精神的にも疲れているからかもしれないのでたまにはリフレッシュしてくださいね♪

EGOISTの名前のない怪物良いですよね~、私もランニング中とかに聞いたりしてます。

個人的にはPsycho-Passで同じくEGOISTが歌っているAll Alone With Youという曲が好きです。(バラード曲だけど)一時期これ聞きながらよく寝てたな。

2017/06/09 (Fri) 06:44 | REPLY |   

Shinn  

>翔のりすけさん
勉強のモチべが少し下がりました。気持ち切り替えようと思います。

僕もランニング中聞いてましたw

サイコパスは個人的に好きなアニメです。ハマりましたね。
あの世界観とかストーリーとか。

All Alone With You、今聞いてみましたが結構いいですね。アニソン素晴らしい(*・ω・)ノ!

2017/06/09 (Fri) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment