意思を強く持ちたい!

・・・落ちてたけど、何とか上げられた。体調は悪くは無いです。

こんばんは、シンです(*・ω・)ノ!

毎日、6時間勉強してたのにここ数日出来てない・・・


モチべ保つのって大変だね。

これから頑張ろうかと・・・


母と色々話してました。

でも母はあんまり自分からは話さないです。

今後どうするのかを話しました。てか、ホントどうしよう・・・

大学に行くにしてもお金かかるし・・・


洋服代や教科書代、定期代とかを考慮に入れるとお金が足りなくなる。

勉強とアルバイト、両立出来るほど器用じゃないよ。でもやらないと・・・


6月中に5キロ体重減らしたい。

・・・て目標立ててみたけど、結構難しい。

白米抜いてるんですけどね。なかなか体重が減らない。

チョコとか食べてるからだと思う(笑)


ダイエットに成功してる人って意思が強いんだと思います。


俺も意思強く持って、毎日を過ごしたいですね。

とにかく走ったり腕立てスクワット腹筋をしようかとヾ(・ω・)ノ


継続は力なり。

続けないと意味が無い。勉強にしても何にしても・・・

英単語1700個見ました。

あと200個でターゲット1900達成!

しかし、ほとんど忘れてますw

見ただけなのでw

二周、三周~十周と行きたいですね。

長文読解をやってゆくなかで分からなかった英単語があればそのたびに覚えてゆくスタイル。

長文ははっきり言って慣れだと思います。

でも僕も上手く和訳出来ないっていう。解説見て、あ~・・・てなる。


センターで8割取りたい><

8割取れればたぶん合格です。

過去問をとにかくやるしかないよ・・・


古文と生物が足を引っ張ってる感じがする。

生物とか勉強して何になるのか?センターで必要だから勉強してるけども・・・


古文漢文はあんまり乗り気になれない。でもやるしか選択肢は残ってない。

現役生ならすんなり知識を習得できるんだろうけど。学生生活から結構離れているので何とも言えない。


話変わるけど。

Black Lagoon(ブラック・ラグーン)のRed Fractionを聴いてます。

タバコ吸いたい><・・・でも、もう吸わないと決めたのですよ。

ブラック・ラグーンのロックとレヴィがタバコで火移しするシーンが好きですw

早く3期が観たいですね。楽しみだ!

それでわ。

じゃーの!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment