赤ちゃんは可愛い

今朝方、妹が子供産みました。

男の子です。

両親と面会しに行きました。

難産になるって言われてたけど、結構あっさりと産んだそうです(笑)

安産だったらしい。


久しぶりに赤ちゃん見たけど、やっぱカワイイな!

手を握ると握り返してくるw

終始寝てましたね。


ナース室、赤ちゃんが沢山いてガラス越しに見てました。

動物全般に言えるけど赤ちゃんはカワイイ。


明日も親は行くかもしれないと言ってました。


それと。

父が今日、長年続けてた仕事を退職しました。

雨の日も風邪の日も、休まず毎日働いてた父は素晴らしいと思います。

僕にもその気力を分けてくれ。


今日は疲れたのか、親はもう熟睡してます(笑)

僕もなんか疲れた・・・


てか、今日の帰り道で父が道に迷ったのがワロタw

立川が嫌いだそうです。いつも迷うそうな。

僕は立川、本屋が充実してて好きなんですけどね。

お昼ご飯は弁当でした。おろしチキン竜田弁当。また太りそうな弁当買いました(てへw

基本的にいつもから揚げ弁当食べるんだけどさ。


まぁ話を戻すと。

来週から妹が退院して実家に子供連れて来ます。

僕が出来る事は無いのですが・・・

妹に迷惑がかからないように過ごすことにする。

ちょっとネガティブ発言でしたw


なんかさっき不安になってきて・・・

デパス服用しました。

効いてるんだか効いてないのかわからん。


ブログ書いてる時の精神状態は至って普通。

最近は日記として毎日書いてますから。書いてる時が集中力上がって精神面も安定するっていう。

放置しちゃうと更新出来ない日々になったりで・・・

なので、なるべく色々日々あったことを書いてゆくスタイル。

もっと面白いこと書きたいけど・・・

これが僕の文章力です。ただの駄文日記。稚拙な文章。

そんな訳で。

ここまで読んで下さってありがとうございます。

じゃーの!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment