とにかく禁煙!

禁煙します。

最近はタバコ買わないで、親から貰ってたんだけど・・・


いつまでも吸ってたらキリが無いので、禁煙します。

軽くタバコ中毒になってるけど、何とか吸わないように気を付ける。

その代り、お酒飲みます。今日、母が皮膚科の帰りにお酒買って来てくれました(感謝

やっぱ優しいんですよね。


一か月タバコ吸わなくても大丈夫だったので・・・

今回も考えを改めて反省して禁煙続けるようにする。

禁煙、禁煙ばかり言ってて出来なかったらダメ人間です。

強い意思が必要なんだ。


携帯で禁煙アプリ作動させました。

これで禁煙成功して寿命を伸ばす作戦。

あとミクシーで禁煙コミュとかあるので、それもチェックして励みにする。

まぁタバコ高いですしね・・・

節約にもなります。健康にもなります。いいことづくめじゃん(笑)

タバコは百害あって一利なしとも言いますし。

3年くらい前から吸い始めた気がする。

それまでは全然吸ってなかったので喫煙数は少ないです。

タバコ止めれば親も喜ぶと思うし。

母がタバコ止めれば俺もタバコ止めれるけど・・・

無理強いは出来ない。

まずは三日、一週間、一か月、禁煙続けるぞ。


話変えるけど。

父が仕事辞めてから体鍛えてます。

僕とよくボクシングの練習を少しするんだけど。

パンチ力があるんですよ、父は。

僕もありますけどね。パンチ力。

年齢的に圧倒的に僕の方が若いので当たり前ですが(笑)

マジ喧嘩したら負けそうっていう・・・

僕も鍛えなきゃなぁ(遠い目


それでわ。

じゃーの!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment