チャーハン大盛り

気付いたら結構日が過ぎていた(笑)

毎日更新したかったけど無理でした。すみません・・・

昨日は親と買い出しに出かけ・・・

猫のエサや飲み物買って。


帰りに中華店でチャーハン大盛りを食べました。

さっき体重を測定したら・・・

体重が増えてました、もうダメかもしれない。


自信喪失。

てか、今日は午後に妹夫婦がやってきます。

夜は寿司とから揚げを食べる予定。

ダイエットしてるけど、今日は食べてもいいかなと思ってる。


明日からダイエットに本腰を入れる(*・ω・)ノ!

継続は力なり、なのでコツコツ続けようかと。

6月で5キロ痩せようと思ったけど、逆に体重が増えてる現実・・・

去年は体重減らせたんですけどね。

やっぱ仕事やったり、ジムに通ってたのが原因かなぁ。

入院してた時は暴飲暴食であっという間に体重が増加。


そこから10キロ落として、そして7キロ落として。

そんで7キロ増えた←今ここw

リバウンドしてるっていう・・・

炭水化物はなるべくなら控えてます。しかし、たまに昨日みたいにチャーハンとか食べて失敗してしまう。


これ以上体重が増えたらヤバイです。すでにヤバくて手遅れかもしれない(遠い目


勉強もしてるけど運動も視野に入れないといけないなと思います。

とりあえず今からスクワットと腕立てと腹筋やります。

それでわ。

じゃーの!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment