赤ちゃんがやってくる!?

もうすぐ赤ちゃんが実家に来ます。

果たして大丈夫なのか(色んな意味でw

今日の午前中から父と母が家の掃除をして・・・

僕は自習室へ行って勉強しました。


今日はかなり集中力があります。

話を戻すと。

赤ちゃんは猫が居ても大丈夫なのかと心配になります。

赤ちゃんもカワイイし、猫もカワイイし。

2~3週間、妹が実家に滞在することになっています。


僕的にはオーケーなんですが、環境が少し変わるので不安が・・・

環境の変化に敏感な僕です。


とりあえず勉強は続けなきゃなぁ。

今日は英語漬けにしてみた。TOEIC対策、金のフレーズ。

ターゲット、基礎英語頻出問題総演習。

あとは寝る前に音読して・・・て感じです。

基礎英語頻出問題総演習の構文のとこやったけど・・・

難しいよ。これは繰り返しやって暗記するしかない。

整序問題とか慣れないとダメですね。


もっと切実に賢くなりたい(遠い目

それでわ。

しーゆー。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment