怒涛の一日・・・

非常に疲れた・・・慌ただしく怒涛の一日だった(いい意味で

時が経つのは早いものですね、もう妹が子供産んだよ。


最初、赤ちゃん泣きまくりで。ミルクあげたら泣き止むという。

3時間おきにミルクをあげるそうな。大変だなぁ。

妹が不眠症にならないか心配です。


僕は完全に不眠症なので、薬飲んで寝るみたいな(笑)


赤ちゃんの泣き声で起きてしまう心配があるけど、耳栓して寝ようかなと考えてる。

俺も結婚して子供作る日が来るんかなぁ(遠い目


まずは彼女作れっていう話です(真顔

口下手なのでなかなか恋に発展しない。

父がお酒飲んで喋りまくって・・・

余計な事まで話し出すから一言「だまれっ!!!」と言ってしまった(笑)


ちょっと微妙な雰囲気になってしまい・・・

僕はコミュ障でもあるので自分からあまり話しかけられなかった。

コミュ障って言ったけど、ぶっちゃけ普通かと(否定しておくw


てか、妹の退院祝いで寿司食べてから揚げ食べてお腹苦しい><

しばらく質素なご飯で良いです。


話戻すけど。

僕も赤ちゃんの面倒をみたほうがいいのだろうか?

それとも静かにお勉強でもしてればいいんかな。

3時間ごとに起きなきゃいけないとか、かなりハードになるっていう。

育児ノイローゼには気をつけたいです。僕は役に立たないけど・・・

そんなこんなで。

今日は爆睡出来そうだ。


それでわ。

じゃーの!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment