頭痛にバファリン

熟睡出来なかった・・・

今、猛烈に眠いです(´・ωゞ)ゴシゴシ

3時間で目が覚めました。

もっと寝ていたかった。二度寝しようかな。

昨日お酒飲んだからか頭が痛い・・・


筋トレしてダイエット始めるぞ。

体調が万全で無いのがネックだが。

父は起きてすぐ走りに行きました。僕はパスしました。走れる気分じゃない。


コーヒーでも飲もうかと思います。

寝付きが悪くて熟睡が出来ないのを何とかしたいなぁ・・・


睡眠薬がもっと効いてくれれば良いのだが。

睡眠不足ならまだいいけど頭が痛いよ。バファリン飲もうかと。


そして一時間後。

バファリン飲んだら頭痛が消えて、少し眠れました。

親と妹は冷やし中華食べます。

僕は冷やし中華が嫌いなのでパスしました。


体幹トレーニングとかしました。地味にキツイ・・・

減量を何とか成功させたいな。

ネットで調べると色んなダイエット情報があって、どれがいいのか良くわからんw


一時間半、勉強する気が起きなくて横になってました。

10キロ減量の夢が果てしなく遠い・・・

それでわ。

じゃーの!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment