ロヒプノール4ミリ処方されてる(笑)

今日は通院日です。

行く前、凄く眠くて大変でした・・・

今日はなんかだるいんですよね。

勉強も全然出来てない・・・

通院日の話に戻すと。


ロヒプノール4ミリ処方されてるんですが、ホントは2ミリまでだったらしい(笑)

でも、一応このままの処方でいいと言って下さいました。

もっと強くて安全な睡眠薬にしてほしいですね。

あと家であんまり家事とか全然やってないので・・・


出来る事を一つでもいいのでやるように言われました。

今日はかなり待たされました。

3時間くらいかかった気がする・・・

薬を処方されるまで、近くのデパートへ行って本屋見てました。

英文解釈とかの本が欲しくなりましたね。

また近いうち本屋へ行きます。


帰りにそのデパートでケーキを家族分買いました。

さっき食べたけど美味しかったです。

ダイエット中だけど食欲が凄いあってダメですね(笑)

ついつい食べ過ぎてしまう・・・

話変えるけど。

お酒飲むと勉強に手がつけられない説。

頭がくらくらしちゃって勉強どころじゃないw

お酒もほどほどにしたいと思います。


さてと英語の勉強始めようかと(*・ω・)ノ!

生物と古文全然やってないよ・・・

受験するの再来年にしてもいいかと思って考えてる。

夏を制する者は受験を制す。


・・・て、感じで夏は勉強に力入れていくつもり。

アルバイトはしてもいいんだけどまだその予定は無い。

なるべくならお金使わないようにしてるので貯金の方は大丈夫です。

あと大学入っても卒業しないと意味無いのでホントに四年間通えるのか真剣に考えようかと。

D大学かA大学に行きたい。

外国語極めたいんですよね。

D大学の方が英語極められそうだけど地理的に遠い。

A大学はかなり入試が難しくて、でも人気のある家からもわりと近い大学です。


センター8割を目指す。

過去問も近いうち目を通さなきゃ。でも全然出来る気がしない(笑)

A大学の過去問をやってるんですが・・・

かなり良問ですね。簡単だけど頭使うみたいな。

英語基礎問題総演習を何回も繰り返して力つけようかと。


もっと頭良ければ国立のT大学を目指したいんだけど・・・

さすがに無理でした。過去問見て身震いしました。驚愕しました。

それでわ、この辺で。

しーゆー。

5 Comments

ijppibdwrc  

http://www.gu6cc741986haf08cr5p3a2694gzc4yvs.org/

ロヒプノール4ミリ処方されてる(笑) - 日記
[url=http://www.gu6cc741986haf08cr5p3a2694gzc4yvs.org/]uijppibdwrc[/url]
ijppibdwrc http://www.gu6cc741986haf08cr5p3a2694gzc4yvs.org/
<a href="http://www.gu6cc741986haf08cr5p3a2694gzc4yvs.org/">aijppibdwrc</a>

2017/06/20 (Tue) 13:30 | EDIT | REPLY |   

12V Car Tire Inflator  

http://www.jiaqiao.cc/

ロヒプノール4ミリ処方されてる(笑) - 日記

2017/06/21 (Wed) 09:15 | EDIT | REPLY |   

15W LED Buried Lamp  

http://www.fond-lighting.com/

ロヒプノール4ミリ処方されてる(笑) - 日記

2017/06/21 (Wed) 11:19 | EDIT | REPLY |   

CIXI Chonggao Seal Products Material Co., Ltd  

http://www.bbkingball.com/

ロヒプノール4ミリ処方されてる(笑) - 日記

2017/06/21 (Wed) 15:22 | EDIT | REPLY |   

Pendulum Roller Grinding Mill  

http://www.hcgrindingmill.com/

ロヒプノール4ミリ処方されてる(笑) - 日記

2017/06/22 (Thu) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment